(›´ω`‹ )
この顔で察してください笑

更新してますぅ



さて、相変わらずの忙しさの中、なんとかやってますが


始動しました!

の後


なかなか、活動開始!!

まで辿りけずに


( -᷅_-᷄ )イライラ

(ノД`)シクシク

(´・ω・`)ショボ-ン

そんな気持ちの繰り返し。


それでも、少しづつ…

確実に掴みに行きます。


-------------キリトリセン--------------


私事ですが、この時期


旦那様キライキライ期に突入しちゃうのです♡


キライキライ期になると、私

旦那様に弱味を見せるのが嫌で


全部、自分で頑張ろうとしてしまう傾向があるのです。


その癖、体調も崩しやすい時期やってもらってる癖に


( ゚д゚) 、ペッ

とか思ってしまう、器も狭め。


なんとも可愛くない私。


お弁当作りをしてくれてる旦那様に、なんとかマウントを取ろうと(←性格悪い)


下味をつけたおかずの冷凍を沢山作って


「お弁当作る時、これ使いな(◦`꒳´◦)ᵎᵎ」

と言い放つ私に


「わぁ!最近メインのおかずのレパートリー切れてたから、助かったわ!」

なんて言われた日にゃ


私の性格の悪さが浮き彫りになりますよね…(そりゃな)


結局ね


旦那様と闘っているようで


自分との闘いなんですよね…

(この界隈で有名な四柱推命鑑定士さんも言ってらしたわ…)


旦那様キライキライ期

じゃなくて

なごみキライキライ期

なんだろうな…


しんどいからと背負い込まずに、私の弱い所を出せる仲間が、今は周りに居てくれるのだから


きちんと甘えていこう。





(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!