休みな今日は、大好きな人と会う♡

そんな素敵な休日。

shinoさん


赤ちゃんが産まれた友人の元へと、お邪魔させてもらいました。



美味しいご飯に舌鼓


なごちゃんには、ご飯少ないんじゃない?

白ご飯単品で追加しよ!!

と、2人して私の胃袋を心配してくれる


嬉しさ♡


私が食べる時の量を、知らない人は少し引くぐらい食べる私。


知ってる息子君すら、たまに引かれる笑


その後、お家にお邪魔して


赤さんをひたすら愛でる。





(自分家か?レベルで寛ぐ私です。)

(あっ、インナーカラーに赤を入れました)

(SHAZNA、GLAY、実家の鳥と言われてます)


久しぶりの寝かしつけもさせてもらい、癒された。


良く顔を見てお話をしてくれる、赤ちゃんに


日頃、顔を見てお話してるんだろうな。

と言うのが伝わる。


もにょもにょお話してくれるのに、くしゃみの時だけ


はっくしょーい!

って(爆)


赤ちゃんのお姉ちゃんと

【なごみ】実は、この子めっちゃ話せるんちゃう?

なぁ、お姉ちゃん。

と話しかけられてたりせん?


【お姉ちゃん】それはまだ無いけど、たまにママがお風呂入ってる時に

ママなぁー

みたいな言葉が出る時ある。


【なごみ】隠しきれてませんな…

【お姉ちゃん】ですな…


たくさんの人に見守られて育っていく赤ちゃんに


幸しかない。



最近どうよ?

元気しとん?

元気元気!そっちは?

楽しくやってるわ!笑


そんなたわいもない話をできる友人。


そっち行く用事あるけど、時間空いてるなら遊びに行っていい?

そんな軽くお誘いができる関係。


私にも、この子のように


見守って

成長を楽しみにしてくれてる人がいるな。

と、赤ちゃんと触れ合う中、感じた一日。


癒されまくった一日だったので、毒を抜かれた

shinoさんと私は


いつものような爆笑トークは、少なめでした(爆)





(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!