いってきましたニコニコ

 

 

 

ずっと寝込んでいて搬入もドタキャンさせていただき……

 

 

でも、目指していた木曜日までにいけました!

 

こんな素敵な場所があるとは、この展示がなければ知ることもなく、ありがたい機会でした。

 

 

こんなに広くて、こんなにたくさんの魂の絵!

 

 

でも、ここにある絵は全体の6割だそう。

 

私は「激しい女たち」コーナー

 

 

 

 

私は完成した絵に違和感なかったのですが、本来の自分と離れた生き方をしていると「えっ?」と感じる人もいるらしく、その数およそ4割だとか。

自分を抑制したり、無理して元気に振る舞ったりしている人が半数近く。だからこそ、本来の自分に戻るきっかけとして魂の絵をオーダーすることになったのかもしれない。

事務局長の京子さんも、この絵きっかけで本来の自分を思いだされたとか。

 

素晴らしい展示でした。色李さん、事務局のみなさま、おつかれさまです。

 

30日(月)までですので、お近くの方はぜひどうぞ。

(病みあがりにおうどんも美味しかったですお茶