スタッフからのお知らせ

3月31日 (日)
✨13時30分〜16時まで
(京都開催)

参加者のご家族で 
申込みをご希望される方は
受付を致します


      ⬇︎⬇︎⬇︎




🌈フォト🌈
ワークショップ同時受付です

生きている✨✨✨
イキイキしている✨✨✨
生きている❤️写心✨✨✨
             ⬇︎⬇︎⬇︎

(わかりやすく華奈と私の写真で説明)





天国からの架け橋として虹
スピリチュアル・グリーフケア
カウンセラー
橋本 幸雄 (YOU)さんより
メッセージです

      ⬇︎⬇︎⬇︎


心と魂が共に成長することが


できれば


🌈フォトから🌈


微笑んでくれます✨


写心からあなたへ


応えてくれます


なぜなら…❓


あなたの大切な人は


生きているからです✨


その真実は変わらない


受けとる側の心が✨


開かれることで



必ず天国からの想いが


届きます🌈



今でも…これからも



🌈フォト🌈は


✨アルバム✨として


あなたの想いと一緒に


増えていきます

 

 


天国と虹この世を繋ぐ橋渡し虹


全国に回って行こうと考えていますキラキラ


ご要望がありましたら


是非ご相談下さいませ


貴方の町に大切な人の想いキラキラ


虹フォト虹で繋ぎますアップ

           ⬇︎⬇︎⬇︎

Miracleグリーフケアホームページ⭐︎


Miracleって経験したことがありますか?



✨奇跡✨神わざ✨不思議なこと✨驚くこと


神様〜ご先祖様のパワーをもらいながら


頑張って伝えてくれてますラブ


あらいぶ♡フォト🌈をシェアしてから


Miracleの連鎖が続いてます‼️


他のブログでも見かけたかなキョロキョロ


天国の子供たちはMiracleメッセージを


してきますよね虹


やっぱりイキイキしてる✨




Miracle✨


歌:AI

作詞:AI

作曲:AI・UTA


未来のドアを開けよう音譜
勇気を出して 飛び出そう
をもって 人に触れたい
をもって 感じ合いたい

ぶつかり合うこともある
音譜
分かり合えない時もある
でも力を合わせれば
何だってできる
奇跡も起こせる

あきらめないで
私もあきらめないよ
明日をあきらめないで
進んでゆこう
音譜音譜音譜
WE'RE GONNA STAND UP
AND WE NEVER GIVE UP


新しい毎日を 大切に過ごそう 
目の前の自分も
ちゃんと愛せるようになろう

泣きたい時もある くやしい時もある
でも周りを見渡せば
支えてくれる 仲間がいる
虹

あきらめないで
私もあきらめないよ
明日をあきらめないで
進んでゆこう
音譜音譜音譜
WE'RE GONNA STAND UP
AND WE NEVER GIVE UP


少しずつ  少しずつ歩いてけばいい
ゆっくり  ゆっくり歩いてけばいい

時間がかかっても音譜音譜音譜



あなたへ天使からのメッセージ虹