スタッフからのお知らせ✨


✨3月31日(日)
✨13時30分〜16時まで
(京都開催)

                 ⬇︎⬇︎⬇︎

生きている✨✨✨
イキイキしている✨✨✨
生きてる❤️写心✨✨✨




🌈フォト🌈
ワークショップ同時受付です
                 ⬇︎⬇︎⬇︎



天国にいる虹たくさんのお友達虹

ご卒業おめでとうございます


卒業式シーズン🌸

一年の節目🌸

卒業式🌸  卒園式🌸

もうそこに姿がない我が子の現実



お友達と一緒に写真を

撮りたかったな…

集合写真に入りたかったな…

娘もこのパターンでしたが

これも勇気の一歩でした❣️



もちろんこのパターンも嬉しいけどキラキラ

共に成長ラブラブ共に生きていきたい想いがラブラブ

虹フォト虹

新しい笑顔になりますねおねがい
わかりやすく顔アップです❣️
この写真は18歳🤳
虹フォト虹になると

今の24歳になる華奈のイメージがこんな

素敵な感じになりましたおねがい


箕迫さ〜ん❣️
めっちゃ嬉しいです✨
ママも新しい笑顔になってる
ありがとうございました🌈
✨華奈より✨


素晴らしいプロの箕迫様の技術と✨✨✨

そばで支えておられる素敵な奥様の愛が

ひとつになり伝わってきましたラブラブ



親バカですがこんな綺麗になり嬉しいです

華奈は喜んでみんなに教えてると思いますよ
ほんとに生きてるいまも✨

さらに照れ

私の髪の毛を重ねる合成技術で
🌈一心同体🌈

詳しい内容はリンク先に説明してあります

アクセスしてみてくださいねキラキラ

そして親子で念願のツーショット✨

携帯の待ち受け画面にしました❣️

娘の顔と首、体と手は別の人ですが

服の袖、カバン、ボタン、手のシワ

アクセサリーの細かい所も変わりました

2人で、出かけた思い出の写心が

一つ増えました❣️

いつも一緒だね♡

お友達と一緒にとかラブラブママとのツーショット

家族と一緒の写心が増えたらいいですよね虹

心のバランスと受け入れるタイミングで

生きる希望にも繋がると思います音譜

天国にいる大切な我が子、大切な人と

心のタイミングで相談してみては

どうでしょうか照れ


少しでも悲しみが小さくなりますように✨

あなたへ天使からのメッセージ流れ星




今回の虹フォト虹
新しい笑顔のキッカケになりましたニコニコ
笑顔〜元気〜倖せの種