2週間前、抗がん剤を受けたのですが、その翌日に見事な水脹れが唇の端にできましたネガティブ


口唇ヘルペス…水脹れは破ってはいけないようですが、簡単に破れ、この2週間ずっと口の端から血が滲んでます魂


薬局で市販薬を購入し、少しずつ良くなってきていたのですが、今週になって鼻の下あたりがピリピリ、チクチクもやもや


もしかして悪化しちゃうのかな?

と心配になって、ついに今日、皮膚科を受診しました。


正直、病院嫌い…自分の事話すの苦手…うずまき

でもこんな事なら最初から皮膚科を受診すれば良かったですタラー


5日分の抗生剤と塗り薬が出ました。

ホッとしました〜。


自分が癌患者で、このヘルペスも抗がん剤の副作用だと思うのですが…それを皮膚科の先生には言えませんでした。。


疲れると出たりするので、ゆっくり休んで下さい。


と言われて…とりあえず休もう。

と思いました魂が抜ける


私の刺繍の進捗状況🪡


何やら出てきましたね〜飛び出すハート


今日は久々にソファで昼寝してしまいましたzzz

今週は休薬期間ですが、無理しないように気をつけようと思います。


皆さんのブログ、とても参考になっています。

皆さんと私の癌が少しでも良くなりますように。

体調が守られますように。

頑張ろうねラブラブ