注意陽性判定後の記事です








先日の大量出血の原因は







絨毛膜下血腫

でした滝汗














そして


赤ちゃんは無事でした爆笑






本当に安心しました…



オルビスユー7日間体験セット







先生からは




出血があって


お腹が数分間隔で痛くなったら


それは陣痛と一緒だから


流産の可能性が高いけど


お腹が痛くなかったら


基本は大丈夫だよ!


と教えてもらいました指差し











でもやっぱり


あの量の鮮血は焦ります…滝汗










オルビスユー7日間体験セット







もう毎日が不安です…不安












まだ卒院できないのかな〜














普通10週って


もう母子手帳もらってる時期ですよね











私の住んでいる市では


母子手帳交付の時に


商品券をもらえるらしく


万が一流産しても返さなくていいみたいです。







その商品券もらえるかな〜ww









母子手帳ほしいな〜真顔

















頑張りますプンプン