新曲✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

ピアプロで募集されていた歌詞に応募したら見事採用されました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、すごく曲も気に入っているので、動画を作成するお約束だったんですが、その前に作曲者さん自らうpされましたw





初めて音源を聞いたときに、宇宙っぽいなと思って。
で、まぁ某アニメの影響もあり、地球外の人(?)に恋をしてしまった女の子の片思いを明るく書こうと思ったら、こんな歌詞になりました←
歌詞はこちら→ピアプロ

実はこれ、歌ってみたと同時うpですw




良かったらこちらも聞いてやってください!

ちなみにこの歌ってみたverは作曲者さんがラジオ局に応募しているそうで。
福岡近県の方は、良かったらリクエストしていただけたら嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

cross fm Toggy's TT [カウントダウンアタック]