7月1日 After the test Holidays | 石動霧亜の「小さな幸せ見ぃつけた!」

石動霧亜の「小さな幸せ見ぃつけた!」

石動霧亜の生活・ニコ生、歌ってみたの報告などをしていきます!!

ということで、テスト(&高校生クイズも)終わりました。☆ミ


この1週間

数日は楽しく、忙しかったです。

おかげで、政経は赤点の危機なのです。ww


まぁ、そんな話は置いといて、

今回はこの話で行きましょう。

「高校生クイズ!!」


6月26日は、初めて近くで奈々様を見た日でした。

もう、脳裏に焼き付けましたよ、あの時。

奈々様のライブにノリまくっていたので、

写真は取れなかったです。(><;)


でも、自分の中では今も記憶が残っているので、大丈夫です。


でも、スリムクラブは携帯で撮れました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

載せていいのか分からないので、写真は今回は無しですみません。(><)


因みに、その日は雨でした。


楠瀬結乃の「ゆの調べ」@シャルロッ党!!

(縦でスミマセン。)














なのです。☆ミ