こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 10ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

おはようございますニヤニヤ飛び出すハート

どんぶりです🤙


昨日の夜は暴風🌀でした💦

海が近いと言うのと、遮るものがなにもない田舎のでね💦風強い、寒い🥶‼️

今日も体調気をつけていきましょー👊




さて、blogを始めて4ヶ月目。




自分の年齢もレベルアップしたので、改めて自己紹介をしたいと思いますニコニコ




質問形式でwww




Q、家族全員の年齢、性別を教えて下さい。


A、父ちゃん(40歳)肥満メガネ。父ちゃんの半  分は脂肪、もう半分は優しさでできている。


  どんぶり母ちゃん(40歳)ガリ貧乳。今だけ   期間限定の巨乳生活。☜授乳中。

  4月から仕事復帰予定?!

  


  長女(4月から中学2)プチ不登校の中肉中背  バスケ女子。闇堕ちキャラ大好き。



  長男(4月から小6)中度肥満メガネ。見た目  は中学生、心は小学生低学年。



  次男(4月から小2)超便秘。国語が超絶苦手  で常に居残り選抜メンバー。が、全国テスト  で96 点叩き出す。未知数。



  次女(4月で一歳)誰構わず、肩がそこにあ  れば掴まり立ちをする。最近バイバイすることを覚えました。癒し担当  です。




Q、どんぶりさんはどんな性格ですか?


A、石橋をずっと叩き続けて、結局渡りません。超慎重派で超心配性ですね。

計画練るのも好きですが、基本計画通りになんていきません。予定は未定です昇天

子供4人、なんとかなるさ精神で産んでここまで生きているので、本当に慎重派なの?

どっちなんだい?!の性格ですかね。




Q、なぜblogを始めたの?てかなぜマネカテ?


A、子供達の成長を記録したいから始めたんですよ〜。

え?なぜマネカテかって?子育てジャンルにしようかと思ったけど、「幼児」もいるし「小学生以上」もいる。

じゃ、マネカテかなって。←昇天



Q、世帯年収は?マネカテにいる以上何か発信したい事はありますか?


A、父ちゃん年収500万、母ちゃん年収300万程です。育休中なので今はほぼありません。

100万円チャレンジはしたい!と思っています!気持ちだけはあります!!




Q、なるほど…。どんぶりさんが育児で気をつけている事や、どんな風に成長してほしい等ありますか?


A、比べない。みんな人それぞれ。

 アホでいいから、健康で、元気に生きてれば  オケー✊

 法に触れるような悪いことをせず、なんでもい いから仕事をして、自立した生活を送ってほし い。





Q、推しはいますか?


A、小学生から中学生まではKinKi Kidsの堂本剛が大好きでした。ガチで結婚すると思っていました。←ヤバイヤツ。

今はBTSのグクさんです♡

イケメンなら基本推せます。笑





Q、趣味はありますか?


A、宅トレ、散歩です。

  宅トレは「たけまり」さんをしていて、3年  以上になりますねー。

  接骨院で、なかやまきんに君ばりの筋肉お兄  さんに

 「身体柔らかくて姿勢もいいですね、宅トレ続  けているからですよ」

  と言われました☆


 



Q、2024年の目標はありますか?


A、秋休みに家族旅行で遠出すること。

 初夏にキャンプデビュー。

  毎月私の実家に戻って父に会う。

  ええ、計画練るのは好きなんです。でも予定は未定です昇天





Q、最後にこんなblogを見てくださったみなさんに一言。


A、どんぶり母ちゃんのことは嫌いでも、アメブロは嫌いにならないでください!!





こんな私ですが、時々遊びにきてくれると嬉しいです笑い泣き




アメトピ連載ありがとうございました飛び出すハート