ご報告と…感謝でいっぱい!! | ♪晴歌カンタービレ♪

ご報告と…感謝でいっぱい!!



こんばんは![みんな:01][みんな:02]今日は、皆様にご報告があります!

今日の番組オープニングでもお話しさせて頂きましたが…この度、新しい命を授かりました[みんな:03]
安定期に入って、お腹も大きくなって来て目立ち始めたので、[みんな:05]番組を見てくださっている皆様からも、「もしかして⁉⁉[みんな:04]」…といったお声を沢山頂いくようになってきて…、

少し早いタイミングになってしまいましたが、ここにご報告させていただきます!![みんな:06][みんな:07]

阪神さんの隣に座らせて頂いて間もなく2年になろうとしています![みんな:08]
photo:01


全く釣りの知識がない状態で…しかも子育て中といった中で、なかなか釣りのロケにも行く事が出来ず…もどかしい気持ちも沢山ある中、阪神さんには沢山沢山助けて頂いて…、恐れ多くも暖かい突っ込みをいれて頂いて…[みんな:17]、今井さんや、安田さん、まりさん筆頭の乙女会の皆さん!関係者の皆さん、スタッフの皆さんにもとにかく暖かく見守って頂いて…[みんな:09][みんな:10]……皆さんの優しさに包まれてお仕事をさせて頂いてきた事を、とても感謝しています。

photo:02



そして、何より視聴者の皆様には、現場で会ってもいっぱい声をかけて頂いて…本当にありがとうございます![みんな:18]

楽しく[みんな:11]…明るく[みんな:12]…面白く[みんな:13]…少しでも自分らしく番組に携われよう、残りの時間も頑張ります![みんな:14][みんな:15]最後まで、暖かく見守って頂いけると嬉しいです!
photo:03

photo:04





これからも、笑いでいっぱいの番組になりますように!!よろしくお願いします。[みんな:16]









iPhoneからの投稿