諸々の事情がありまして、今日は猫初心者の私が「買ってよかったわ〜」と思う猫関連グッズを3つ紹介します。

 

Amazonで買ったやつです。

 

今回は写真のみです

 

 

 

 

 

第3位 ペットゲート

(アイリスプラザ)

 

危険がいっぱいのキッチンに入れないように取り付けてみました。

「入れてください…」と見上げてくる姿が可愛すぎて胸が痛くなるけれど、毎日心を鬼にして涙をこらえながら料理してる。

自動で扉が閉まるタイプなので便利!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位 温湿度計

(タニタ)

 

猫にとっての快適な湿度と温度をキープできるように買ったやつ。

インテリアを邪魔しないデザイン&大きさ、選べる5つのカラーなのがいい。

我が家は各部屋の雰囲気に合わせて3色(ブラック・ホワイト・ライトブラウン)買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位 クッションペットベッド

(アイリスオーヤマ)

 

 

 

 
すごくふかふかで色もいい感じの犬猫クッション。
ここでくつろいでいる姿が見たくて買ったけれど、決して中には入ろうとせずに 毎日ひたすら前足でふみふみしてる。
でも可愛いから全然いい。ふみふみ専用クッション!
 
 
 
 
 
 
 

 

ありがとうございました!

 

次回は通常更新です☆