おひさしぶりです。

テーマ:

ここ最近、ずっと体調を崩していました。

 

 

 

 

 

 

 

私が体調を崩すとマイケルは必ずこう言うんです。

 

 

 

 

 

 

 

「一日中寝とけ」と。

 

 

でもね…

 

 

 

 

旗当番。

 

 

 

 

 

 

不思議と毎日山のように溜まる洗濯物。

 

 

 

 

 

インターホンの音でプウ子のお昼寝タイムあっという間に終了。最悪。

 

 

 

 

 

 

そうだよね。そりゃお腹空くよね。ママは全く食欲ないけどね。

 

 

 

 

 

 

姉達帰宅。

 

 

 

 

 

 

あらあら。無駄に元気ね。

 

 

 

 

 

 

習い事の送迎。

 

 

 

 

 

あぁ。できる事なら明日の朝までワープしたい。

 

 

 

 

 

〜そして夜中〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮しすぎて変なところに痰が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日中寝るなんて不可能なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

寝られるものなら寝てますがな。

 

主婦にだって色々あるんですよ。


あんたは何も分かっちゃいないね。

 

 

 

って、声を大にして言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃から 風邪をひくと必ず、大きくて真っ黒なこんにゃくに追いかけられる夢を見ます。

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(14)

  • ”おひさしぶりです。”めっちゃ共感!リブログ

    お母さんが風邪でダウンしてたら、家のなか回らないってやつだよね…。旦那も子供も熱が出れば休んでられるけど、主婦はそれでも家事をやらねばならない!よく、なにもせず休んでな、とか寝てな、何て言うけど、子供のことや食事の用意や洗濯やお風呂のしたくは誰がするんですかね。たまったの放置して結局私やるなら今やり…

    ☆こころ☆

    2017-11-09 12:00:47

リブログ一覧を見る

コメント(86)