こんにちは、皆さん!私は二人の子供を持つワーキングママです。

今日は最近見つけた人生アイテム、

ゼバヒールズの日焼け止めについてお話ししたいと思います。

고맙다윙크

 

 

朝の戦争、スキンケアは後回し?

毎朝は本当に戦争です。子供たちの朝食を用意して、

登園の準備をして、出勤の準備までしていると、

自分のスキンケアはいつも後回しになってしまいます。

でも、紫外線対策は絶対に怠れませんよね?

そこで探しに探して見つけたのが、ゼバヒールズの日焼け止めです。두근두근두근두근

 

ゼバヒールズの日焼け止め、第一印象は?

初めてこの製品を手に取ったとき、パッケージがとても可愛くて気分が良くなりました。

そして何よりもノンケミカルなので、敏感肌の私でも安心して使えました。

使ってみると、本当に軽い塗り心地にびっくりしました。

ベタつかず、さらっと吸収されるんです。.!

 

実際の使用感

朝の忙しい準備の中でも、この日焼け止めは必ず塗ります。

メイク前に塗ってもヨレないし、むしろ肌がもっとしっとりする感じです。

そして一番の利点は、メイクの上からでも重ね塗りしても全然ムラにならないことです。

だから外出中でも手軽に塗り直せて、本当に便利です。미소미소

 

 

 

効果は?

紫外線対策効果は言うまでもなく、保湿効果も抜群で、一日中肌が乾燥しません。

そして美白成分が入っているおかげか、肌のトーンも一段と明るくなった気がします。

子供たちと屋外で遊ぶときも安心して使えるので、とても気に入っています。

 

❤️

忙しいワーキングママには、ゼバヒールズの日焼け止めを本当におすすめしたいです。

時間も節約できて、肌も守れるので一石二鳥です。

皆さんもぜひ使ってみてください!後悔しないと思いますよ。

 

参考にどうぞ!ブランドサイトがとてもきれいです!!사랑의 화살