お買い物ノート | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

我が家にはお買い物ノートがありまして、今まで買った家電や家具などを

何時、何処でいくらで買ったかを記載しています。

ただ商品名と買った店名と金額が書いてあるだけなのですが

あの家電って何年位使っているのだろう?という時に便利ですパソコン

パソコンで管理するのもアリですが、すぐに見れるのでノートに書くのが

一番お手軽です。

 

 

 

 

スケジュールが書き込める猫柄が可愛いノートは

ふれすかんさんからお土産に頂いたもの本

過去に買った家電などもカタログなどで確認して

記載してあります

 

 

 

ノートを見ていたら1年前に買った無印の空気清浄機のフィルターの

交換時期でした

 

 

 

 

 

コロナ禍で無印良品週間が開催されないけど

新しく出来た横浜駅のニュウマンが10%オフなので

お得に買うことが出来ました無印良品

フィルターが6790円って高いわ・・・

しかも1年で交換って、わかっていたけど高い・・・

 

 

 

 

 

第3のビール値上げの駆け込み需要で

楽天お買い物マラソンでは10%オフ&ポイントアップで買えたので

追加購入しました生ビール

 

 

 

 

ネットで回答したら、あっという間に出来たとの声は

あるのですがアナログな我が家は郵送にしました

 

 

 

 

あたいのことも調査票に書いておいてね

 

残念ながら人間だけみたい

 

 

 

あたいが一番偉いのに

 

 

偉いというより偉そう?
 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ