もっと接待したかったハル | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

昨日は再度、税理士さんがお見えになりました。

3回目の訪問だけど、ハルの熱烈歓迎は初めての時が一番すごかった。

始めて会う女性が好きなのねハート

ミルは一度も姿を現すことなく幻ニャンコのままです。

 

 

 

 

 
今日はお客さんが来るんや
 
 

 

 

接待せなあかんからお昼寝しないで待ってるんや

 

 

 

 

 

おねーはん、また会えて嬉しいわハート

 

 

 

 

今日も可愛いって言われたわ爆笑

 

 

 

 

撫でてくれるなんてエエ人や

 

 

 


もっと接待したかったわ

 

 

 

 

今日のスーパーは布マスクのみ

マスクシートは50枚299円と安かったけど

これ以上暑くなるのは無理なので買わなかった

 

 

 

ハンドジェルもあちこちで買えるようになりましたシャンプー

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ