こんにちは😊

鹿児島市を拠点に活動しております

いわした ゆい です🌷



今日はぽかぽか陽気〜☀️


春のお花も次々と咲き始め

心もウキウキなゆいさんです♡





連日

撮影のご依頼を頂き

感謝、感謝でございます🌷






卒園式当日に撮影させて頂いたご家族様♡





家族のハレノヒに

家族フォト📸を撮らせて頂き

私もすごく嬉しかったです🥰





親子フォトは

パパとママの愛情溢れる瞬間をパシャリ📸✨

ハニカム笑顔も可愛くて

何度も見返したくなります🥰💕




新入学バージョンも🌸

ランドセルを背負うと

背筋もピンと伸びてかっこいい男の子😊✨






姉弟フォトも

みんなの可愛らしさいっぱいの一枚に✨




実はこの日

小雨が降っていたんです…☂️


ギリギリまで撮影出来るかどうか…




晴れ女☀️パワーで

撮影中、なんと雨がピタッと止まりました😂💕



そんなこともあるんです!!笑




そんなこんなで、無事に撮影が終わると

また小雨が降り始めました😂




お客様の大切な日に

ご一緒出来ることを

とても嬉しく思います🥰💕



3月後半は

卒園フォト、入学フォト

立て続けでございます🌸



皆さまのハレノヒに華を添えられるよう

私も心を込めて撮影致します📸💕




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *
RTA指定スクール
フォトグラファー

haru haru baby
鹿児島市吉野町
岩下 唯
LINE ID☞@ogs5391y
Instagram☞@haru_haru.baby
☞@haruharubaby.photo