朝活始めました♪

みなさんこんにちは!あられとんです♪ 


お久しぶりです♪ 
9月はふーちゃんが2歳の誕生日を迎えました☆ 
ということで私もママ2歳になりました~ 
日々、おしゃべりも行動もパワーアップするふーちゃんと元気に過ごしています! 


最近、自分時間が足りないなぁと思ったので、早起きをしてほうじ茶を飲んでいます(^ ^) 


自分のための時間だから楽しみに起きられる! 

健康的なことをしている感覚が心地よい! 

朝焼けが綺麗!! 

フォト





とても良い気分で一日を始められます♪ 


起きてからは、読書をしたり、ストレッチしたりもしているんですが、 
特に楽しんでやっているのは、twitterで魔法のつぶやきを検索して、ほぼ日手帳に書くことです! 



ご覧のようにほぼ日手帳の週間ページにつぶやきがぴったり収まるんです!! 

フォト





このページはなかなか使えてなかったのですが、つぶやきを書くためにあるんじゃないかと思いました! 

しかも、今の自分にビビッとくる言葉がちょうど出てきてハッとしたりと、毎日ワクワクします♪ 


ちなみにペンの色は青です♪ 
何かで見たのですが、記憶するのにいいらしいですよ~ 


前にハルチカちゃんが、日記をノートに書き写していたと言っていたので、それをアレンジしてみましたが、オススメです♪ 




そして、今回は2本立てです! 




☆公園へ行ってみよう 


先日、ふーちゃんを連れて代々木公園に行きました! 


代々木公園ってとっても広いですよね~ 
木陰でご飯を食べ、ふーちゃんは走り回った後、お昼寝をしたり。 

最高の気持ち良さでした! 



公園には、歌を練習している人や、本を読んでる人、なにかアートを作ってる人などなど、それぞれのやりたい事をしている人がたくさんいて、周りの人の目を気にすることもなく過ごしていました。 



公園の外だと気づきにくいけど、この状態が普通なんだな~ 
好きなことやり放題なんだな~ってふと思っちゃいました! 


そんな何でもあり感を感じたくなったら是非公園へ行ってみてくださいね~ 


はるはるさんのなんでもありのお話はコチラ→http://haruharu32.hatenablog.com/entry/20110131/1356272570 



その後は明治神宮にお参りして、心清めて帰りました♪ 
 

 

 

 

プロフィール

あられとん。魔法の子育て実践中のアラサーお母さん。ふーちゃんとの素敵な日々を綴ります

 

このブログを書いている3人の自己紹介はこちら

 

魔法ブログはこちら

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る