魔法のバカンス

テーマ:

こんにちは。ヘンシュウチョのはるはるです

 

今回はマイミクさんがすごく素敵な日記を書いてたので、それをアップしてみたいと思います

 

読んでるだけでセレブ気分アップするので、気分盛り上げてみてください。ではどうぞキラキラ

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

魔法ガールズだけに公開しちゃう、今年のバカンス☆ 

なんとなんと、カリブ海に浮かぶサント・ドミンゴの高級リゾート地に行ってきました。

 



la romana という街にあるcasa de campo と呼ばれる広大なゴルフコースを備えた、国内一の安全でゴージャスな場所で、友人夫妻に誘われて、彼らの古い友達の家にゲストとして呼んでもらったの。 



当然ながら敷地内に入るには、パスを見せてゲートを通過しなくちゃいけない仕組み。 



中には沢山のレストランはもちろん、映画館、劇場(住民だけしか来ないのに、ビヨンセとかコンサートするんだよ)、ブティック、ヨットハーバー、プライベートビーチ、湖、巨大な川(chavon川って言って、ジェラシックパークなんかの映画を撮影したんだって)、消防署、病院

 

 

とにかく敷地内から一歩も出ずに一生暮らせるくらいの設備が整ってるの。 

住んでいるのはすごいお金持ちの人ばっか。それと召使い的な人たち。 





周りを見ても、イタリアの芸能人とか、スペインの闘牛士とか、世界各国の政治家とか、そんな人たちがお隣さん☆ 


ビーチに行くにも車かゴルフカートで5分くらいで、ビーチの入り口では係りの人が毎回洗濯したばかりのバスタオルをくれるので、手ぶらで行ってオッケー。 

家に帰れば当然ながらプールがあるので、好きな時に飛び込めちゃう。 




だから常に水着を下に着てて、気が向いたら起き抜けでも夜中でも、服を脱ぎ捨ててザブーンってやるの、気温が高くて水があったかいから夜でも寒くないんだよ。 

お庭にはアボカドやマンゴー、ココナツの木があって、直接もいで食べれるの。 





今回初めてこういう環境の中で暮らしてる人たちの感覚?みたいなものを体感することができて、すごくよかった。 

なんていうかな、みんな自分のやりたい事、好きなことを慎重に選んで、場合によってはそれを仕事にしたりして楽しんでる感じだったよ。 




なんかここ数年魔法がうまく使えてない感じがしてたんだけど、ちょっと殻を破って一歩前進した感じがしました。 

それではみんなもハッピーな魔法ライフを送ってね。 

また何か素敵な経験をしたら、こっそりシェアしたいと思います。 



ちゃおーー

 

ーーーーーー

 

素敵なお話でしたね。このお話は魔法ガールのみに公開 って事でmixiにアップされてたんだけど、実質読めるのは俺ともう1人くらいで、これを2人しか読めないのはあまりにもったいない! 

 

って事で本人に連絡したらオッケーだったので載せてみました。これからも魔法ガールの良い感じなお話は載せていこうと思うのでお楽しみに熊しっぽ猫あたま

 

AD