エルメスから新しく発売されたフラグランス、”BARENIA” バレニア を購入しましたラブラブ


バレニアと言えば、エルメスの代表的な高級素材。


以下、wikipedia参照↓

バレニアとは、一言でいうと生地のことです。 その中でも、エルメスが生地として使用している皮革素材「ヴォー・バレニア」は弾力性と防水性にすぐれた素材で、使い始めはまるでヌメ革のようにマットな質感ですが、革本来の油分により使いこむほどに独特の艶感が加わり、その移り変わりを楽しむことができます。



傷がつきやすいという事で、日本ではあまり人気がなく、入荷も少ないそうです。日本で人気なのはエプソン素材ですねニコニコ


ボックスカーフと並んで高級素材扱いで、定価も高いバレニアですが、意外と安くないですか?!

いつか手に入れたいですラブラブ






さて、本題のフラグレンスですが、女性らしいお花の香りで、想像以上に素晴らしい香りでしたラブ時間が経つとまた香りが変わってきて、良きです。

子育てしているとなかなか香水をつける機会がないのですが、これを機に楽しみたいです。


ボトルが最強に可愛い…ドキドキ







そして、なんと!

「サプライズノベルティです」

と、非売品のノベルティいただきましたびっくり




コリエドシアンのミラーですラブラブラブ

指紋はつきやすいですが、エルメス好きとしてはめちゃくちゃ上がりますアップ


こちらの店舗では、どうやら購入してくれたお客様にお配りしているとのこと。


エルメスって、あまりノベルティ配ったりしないので、嬉しすぎる出来事でしたドキドキ