週末だ о(ж>▽<)y ☆ | 映えない毎日

映えない毎日

4人の子供の日常。
4人それぞれ性格が違って面白い日々

母のメモ程度

今週のお仕事も今日でおしまい♥akn♥  明日からおやすみだぁアゲアゲ


今週も体調不良が出ちゃったし、今朝ははー君が「お腹が痛い汗 キツイ汗」と言いながらも結構元気に保育園へ行きましたがなんとか1週間頑張ったぱちぱち


週末は、庭の草抜きもしたいし、子供達の歯医者にも行かないといけないし、今年最後になるであろうプールもしたいし、買い物にも行きたいし、水族館みたいなところにも連れて行ってあげたいし・・・




やりたいことがありすぎる汗   全部は無理そうだけど、体調を見つつ楽しむぞ!!



そんなママの気持ちを知ってか知らずか、最近はー君が「土曜日も保育園に行きたいなぁsss」って言うの汗


せっかくの休みの日くらいママと一緒に遊ぼー爆笑