アイドルが来ましたよ ( ´艸`) | 映えない毎日

映えない毎日

4人の子供の日常。
4人それぞれ性格が違って面白い日々

母のメモ程度

熱は下がったけど、保育園への登園禁止と3時間おきの吸入があるひな坊は今日もお休みです汗


熱も無いので、今日から一緒に出社することにしました♥akn♥


なんてったって元会社のアイドルハート①  勝手に決めて勝手に連れてきたけど、文句を言われることも無く爺さん(社長ねうしし)と事務のおばちゃんの相手をしていますワハハ


本人はまだキツイのか、寝てばっかりだけど家で暑い中寝てるより会社の涼しい中で寝れて熟睡できてるみたいだしイイよねあはは…


やっと最近崩したベビーベット(社長がまたひな坊が来るかもしれないから・・って期待してて崩させてくれなかったの汗)を朝からまた組み立てないといけなかったけど、パパもひな坊が会社にいるとなんだか嬉しそうアゲアゲ



来週までは保育園に行けないから、少しの間また会社のアイドルとして癒してもらおうネコ・うしし顔



そういえば、今朝ははー君もひーちゃんも離れる時泣いてたなぁ↓

やっぱりひな坊が家にいてママも家にいるなら、自分達も休んで遊びたいよねsss

もう少しでお休みになるから、いっぱい遊ぼうねぐぅ~。


だから、ひーちゃん咳と鼻水治して汗  もうこれ以上病気にならないでーお願い