早すぎ・・・ | 映えない毎日

映えない毎日

4人の子供の日常。
4人それぞれ性格が違って面白い日々

母のメモ程度

なんだか毎週月曜日になるのが早すぎ・・・ぎく

したかった事とかなんにも出来ずに、子供達とはしゃぎまくって終わってしまうあはは…  ダメな母だ・・・↓


土曜日は、イイ天気晴れだったので子供達と庭で遊びましたアゲアゲ  まぁ、遊んだって言っても子供達は勝手に庭で砂遊びしてママは伸びきった草を取っているだけなんだけど汗  もぅ、取っても取っても減らないし、やっと一週終わったと思ったら最初に抜いたところがボーボーになってたりできりが無い草  毎年頭を悩ませてるんだけどなにかイイ方法がないものだろうか・・・sss



日曜日は毎週恒例の朝のテレビを見て、はー君が「ブドウが食べたいブドウ」と言うので急遽コストコへ行くこと決定アゲアゲ   まずは買わなきゃな~と思って早3年がたった物置を見に大きなホームセンターへGO   なんでも入れると思うので大き目のを探したら、物置自体は14万弱であったのに、組立て工事が8万ぐらいするらしい汗合わせて20万以上するなんて・・・予算をはるかにオーバーしていたのでまた検討しなおしですえーん

その後、コストコに家族で行って来たんだけど昨日は上2人がグズグズ↓ ゆっくり見ることは出来なかったけど、はー君の欲しかったブドウは無事に買って帰ることが出来ましたピース  帰ってから、はー君はお昼寝中だったのでひーちゃんと近くのダイエーにフラフラしに行き、一日が終わってしまったあはは…



うちの子だけかもしれないけど、大人はママ一人で子供を3人連れて行くとか、ママ一人と子供一人で買い物へ行くと割と言う事を聞いてくれたり「ダッコして~」とか言わないのに、別に大人がいたりするとフラフラしたり、ダッコダッコで進まなかったりとストレスが溜まる怒り    出来ればダッコとかしてあげられる状況のときに言って欲しいなー そうしたら、たくさんダッコしてあげられるのにほっ  


昨日はひーちゃんと買い物に2人で行ったから「ダッコしてあげようか?♥akn♥」って聞いたら「ヤダ」だってぎく  へこむわ汗