ゴールデンウィーク | 映えない毎日

映えない毎日

4人の子供の日常。
4人それぞれ性格が違って面白い日々

母のメモ程度

今年のゴールデンウィークはママの実家へ行ってきましたくるま3


かなりの長旅になったにもかかわらず子供達は久々(前回は正月)に会ったじぃじやばぁば、ママの姉妹弟と元気に遊びます♥akn♥


どこに行くでもなく、いつもと同じ生活なんだけどわがままを言って聞いてもらえたり、話しかければいつでも答えてくれるし毎日楽しそうでしたキラキラ

ご飯も、バーベキューや手巻き寿司など楽しんで出来たようでモリモリ食べてましたぐぅ~。


みんなにも大きくなった子供達を見せれて良かったハート①



楽しかったぶん、お別れが辛くてひーちゃんはずっと大泣きしてたけど・・・





また時間を作って遊びに行こうねほっ