ひさびさお熱 | 映えない毎日

映えない毎日

4人の子供の日常。
4人それぞれ性格が違って面白い日々

母のメモ程度

はー君が朝からちょっと熱っぽいなぁ。。と朝、熱をはかると38.2℃・・・


私、今日仕事に出るために実家に帰るの遅らせたのに泣

と思いながら食欲がない様だったので「バナナ食べる?」と聞くと「食べるー」と2本も完食。

これはもしや大丈夫か。。。と思い、はー君には熱がある事実を告げず解熱剤を飲ませ保育園へGO


「キツクなったら先生に言っていつでも電話してもらいなさい」と言って私は仕事へ。


途中気になりながらも「電話がないなぁ。もしかして復活した??」と思いながら仕事をしてると12:00に携帯がなったD902isau 着フル

「はー君、いまお熱を測ったら39.3℃ありまして・・・ご飯も食べず今は横になってますのでお迎えお願いします」だってー   

ママは朝の行動を反省しダッシュです急げ!


着けば、赤い顔して布団で寝てる。  なんにも食べていないので聞けば、ソフトクリームなら食べれるソフトクリムと言うので帰りに買って帰りました。


午後の診療時間を待って見てもらったけどたぶん風邪↓  数日前から咳と鼻水出てたしなぁ。

やっぱりキツイ様で元気もなくぐったりとしてるので解熱剤を飲ませたら寝ちゃったすやすや


ひさびさのお熱。早く良くなるとイイねほっ




そんな我が家。明日からママと子供たちでママの実家へ帰省予定汗

くるま36時間の長旅です。  はー君は行く気マンマンの様だけど、どうなるかな・・・