iKON 麻酔覚醒直後の行動 | GET READY SHOW TIME

GET READY SHOW TIME

YGアーティスト垢です。


皆さんは健康診断受けてますか?

うちのタプペンは必ず受けてます。
胃カメラもね。
注射がダメみたいで、
必ず採血時について
「今回のおばさん看護師は下手だった」
「今回の看護婦さんはまあまあだった」
💉痛みの評価をなぜか私に報告してきます。

駆血帯いらないくらい血管出てんだから
失敗しないでよぉえーん
タプペンの評価報告めんどくせぇから
私が採血してやりたい爆笑


iKONちゃんたちの健康診断の様子

チャヌが1番に採血したんだけど
3本も取るの?
とか
めっちゃ痛かったと
オーバーに言い出して
ビビるハンビンwwww


後ろでユニョンがニヤニヤしてます





腕の隙間からユニョンwwww


ちなみにジナンは身長を測ると言う理由で
健康診断パスしてます笑笑
測らなくてもわかるよね。
13センチの妖精🧚‍♀️なんだからニヤニヤ


そして胃カメラ
どんちゃんだけやらなかったみたいね

浅い麻酔かけられての胃カメラ
チャヌ、ハンビン、ユニョンの順で実施
ストレッチャーで運ばれる若者達ww


チャヌの覚醒後。
呂律回らずしどろもどろ。
麻酔あるあるなんだけど
麻酔は覚めてるんだけど
記憶は麻酔かける前からしかないから
まだ胃カメラをやってないと思ってて。
いつもゆっくり喋るチャヌが 
さらにゆっくり喋ってて
可愛かったwwww



ハンビンの覚醒後。

ハンビンが急に起き出して






やや呂律が回らないのに
「すごくいい曲だったのに思い出せない、、」
って言いながらウトウト


再び起きる!



こんな時まで
曲作りをして、
番組の尺を気にする
ハンビンえーんえーん




この浅い麻酔
麻酔中は夢見るらしい。
しかも割と幸福感ある夢だそうですよ。
ハンビンもいい夢見てたようですね。
いい曲か書けたいい夢ハート


そのあとユニョンの覚醒。
起きてやや半ボケのところに
バビが運ばれてるところを
目の当たりにしたユニョン




自分も寝てなくちゃいけないのに
めちゃくちゃバビのことが心配なユニョン
立ち上がって歩き出す


結果、、
スタッフに止められる。

寝ぼけてるからなんだろうけど
行かなくちゃいけない感がすごく出てて
落ち着いてと椅子に座らされちゃいました。

自分が起きた時は
ハンビンもチャヌも意識はあって
喋ってたから
意識がないバビ見て
びっくりしたんだろーね。
本当に優男だよね、、ユニョン。



バビの後最後にジュネが到着。


と思いきや、、、

覚醒後
麻酔から覚めた感じを
お酒に酔った感じと同じだ!と
熱弁



この5人の
麻酔中やよだれダラダラなところも映され
全員黒歴史作った胃カメラでした。


麻酔覚めた直後って
抑制されてないから
本当の自分が出るんですよね。

私子供の頃オペしたんですけど
麻酔覚醒時
「気持ちよく寝てんのに起こすなやっ」
ってすごく不機嫌になったの覚えてますwww

はずかぴーハートブレイク

覚醒直後のメンバーを見て
やっぱりみんないい子で可愛いなぁ〜
って思いましたハート