さくらんぼねねこの婦人科記録3さくらんぼ


夜中に何度も目が覚める
恐怖で胸が苦しくなる
将来が絶望だと感じて不安になる

おかしい!おかしい!

どこに掴まったら溺れないか必死で
何かを探していましたが、どうすれば
よいか分かりませんでした。


こねこがお世話になっている
精神科に行きたい!!

でもいいのかな?
なぜか判断に迷う。


子宮腺筋症の治療中だから、
念の為に婦人科の先生に電話してみる


電話    すみません、、、

          うつ、、症状がひどくて、、


看護師さんに、活気のない声で伝えると、
主治医の婦人科院長先生に繋げてくれました


皮下注射でここまでうつ症状が酷くなる人は
いないと言われて、ちょっと突き放された
ような気持ちになってしまいましたが、
精神科にかかってみることの承諾を得ました


続いて、こねこのお世話になっている
精神科に勇気をだして電話をしてみることに



つづく

ねこクッキーあしあとねこクッキーあしあとねこクッキーあしあとねこクッキーあしあとねこクッキーあしあとねこクッキーあしあと