こんばんは、ハルナです。



想定よりも早く、無事に届きました!





商品ページの写真よりも

青みが強いのが伝わりますでしょうか?


 ↓

 


中はこんな感じです




改めて実物を手にすると軽いです✨

そして…何と言っても手触りが良いのです😄
持っていて幸せな気持ちになります。


やっと気に入ったものが手に入りホッとしましたにっこり



以前よりもお財布に求める条件が増えているので
過去1お店をハシゴしましたよ💦

若い時は大して悩まずに、その場にある中で
1番好みのお財布を購入していました

当時は重くても全く気になりませんでした…
いつから重さが駄目になったんでしょう😓


あれだけエナメル製品が少なかったのに
よく見つかったな…と思います驚き


諦めなければ何とかなるものですねニコニコ


そして、今回はエアリストというブランドと
出会えたのも大きな収穫でしたニコニコ


割と奇をてらわないシンプルなデザインが多く
全体的に私好みなので、このお財布の使用感が良ければ
次もこのブランドのものを買えたらいいな、と思います。


売り場に出ていたこちらのシリーズも素敵でしたよ

 

 

こちらはエナメルではなかったので候補から外しましたが

軽くて手触りが良かったのと、細かい金のドットが可愛かったです✨




また、こちらは実物を拝見していませんが

 

 

↑このデザインも可愛いなぁと思いました。

1番好みのワインレッドは既に売り切れだったので候補に入れられず、残念です💦





エアリストの最大の特徴は「軽さ」だと前回の記事で申し上げましたが、

個人的に良いなぁと思う点がもう一つあります。



それはロゴが小さいこと。



お財布の面積に対してロゴが大き過ぎるのは

個人的にはあまり好みではなく…😅


ロゴを入れるなら品よく入れて欲しいと思うのです💦



お財布自体は素敵でもロゴが大き過ぎるために

候補から外したものもありました。


…余白って大事ですよね😓




・シンプルかつ可愛い寄りのデザイン
・軽い
・ロゴ小さめ
・お財布本体も小さめ


↑このタイプのお財布がお好みの方には
「エアリスト」というブランドはおすすめです!


宜しければチェックしてみてください😊