嬉しい便り×2 | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。



グランくーん。
ぼっくんキャラから、
素敵な王子様キャラに大変身。
家にいた頃は、タヌキじゃね?マジでかい。
などと言われ、天然キャラ炸裂でしたが、
見よ。主が変わればこの品格!!

んふーっ。僕、幸せを満喫してますよ☆

とお一人様にて、愛情を独り占め中。(^w^)




なめたり。


なめられたり。

こちらは、ぽんちゃん(とわ君)
きぃちゃんのこと、思い出したかな?(*^^*)
沢山の兄弟達と育ち、小牧組の紅藤さんとも
過ごしとっても甘えん坊の子。
仲良くしてくれるきぃちゃんや、ミケさんが
いてよかったね。
最高のお家に迎えてもらってよかったね。

おいら、ずっとここの家の子だったよ。
おばちゃんだれ?

なーんて、きっと会ったらいわれるな(^^;