from 自宅

 

 

こんばんは!

愛され男子専門

恋活アドバイザーHARUKAです!

 

 

私の過去を知ると

みんな悲惨だったよねって

いうくらいの恋愛。(笑)

 

そんな私ですが

みんな災難だったわけではなく

今までで唯一、1週間しか

付き合えなかった人がいます。

 

 

基本的にお付き合いは

長く続く方で、円満に

いく私でしたが

その方とのお付き合いは

ちょっと窮屈だったんです。

 

 

その経験を少しだけ

ブログにつづりたいと思います!

 

 

 

それがね、私の思いを

全然聞いてくれない方だったの。

 

きっと、彼女が欲しかったんだろう

とは思うんだけど

これじゃお互いにいい関係で

続けていくことは無理でした。

 

 

 

話をする時も

どこかへいく時も全て主導権は

男性にあったんです。

 

もちろん、色々決めてくれて

すっごく楽ではあった。

 

けどね、全て相手の引いた

レールの上を無理矢理歩かされてる

気がしたんです。

 






 

私は話を聞いてほしいし

わがままも聞いてほしい。

 

でも全て任さられるのも

大っ嫌い。

 

 

だから、そんな私にとって

無理矢理、彼のレールを歩くのは

すごく窮屈でした。

 

 

 

 

 

男は引っ張るのが大事!だと

よくいうけど、引っ張るのと

無理矢理一緒の道を行くのは

全く違うと思うのです!

 

 


女性はわがままを

聞いてほしい生き物。

 

だけど、全部を

任せられるのも嫌い。

 

 




 

 

だからね、女性と接する時は

選択肢を出してあげてください。

 

 

そのちょっとした行動だけで

あ〜この人についていくのは

疲れるな!って思われるか

どうかがはっきりと決まります。

 

 

 

何でも加減が大事なの。

 

 

●電話でのお問い合わせはこちら 

 

●メールでのお問い合わせはこちら

 

現在募集中・ 開催予定のイベント