◆仕事納めは◆ | ◆富山市駅北◆ファーストサイン育児始めませんか♪おうち教室・資格取得スクールbeans

◆富山市駅北◆ファーストサイン育児始めませんか♪おうち教室・資格取得スクールbeans

富山市駅北でファーストサイン教室・資格取得スクールをしています♪
コミュニケーションは言葉だけではなく、日常の中に転がっています♪
赤ちゃんに触れること、声をかけること、一緒に笑いあうこと。目でみて耳で聞いて触れ合って一緒に見つけてみませんか♪

こんばんわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1574943.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/65417.gif}
富山市駅北でベビーマッサージ&ファーストサイン教室・資格取得スクールをしていますbeansです!!!



本年度の仕事納めは
産婦人科ベビーマッサージでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rag-pallet/70426.gif}

今日これから授乳が始まるというママさんは、
こわいな~!!!手に汗かいちゃう!!!と言いながら


赤ちゃんに優しく声を掛けて


そして優しくそーっと触れて


赤ちゃんの肌の柔らかさやあたたかさ


ママが触れた時の表情やしぐさ


たくさん感じていって下さいました(*^^*)




触れていく間に
だんだんだんだん

ママの顔が変わってくるのを感じて
ドキドキしていた緊張が
どこかに飛んでいって
赤ちゃんとのふれあいをたっぷり楽しんでおられるような、とっても優しい表情になったのが印象的でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rag-pallet/70426.gif}


「赤ちゃんを凄く愛おしく感じて可愛くて仕方なかったです!」と感想を頂いて、とても嬉しく思っています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hinomaru--kinoko/1857330.gif}ありがとうございます♡


{B74BE851-0474-466A-9213-23E42B1E44F9:01}
これからも育児を楽しんで下さいね♪♪
ご参加頂きありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/65417.gif}





beansではベビーマッサージ&ファーストサイン教室・資格取得スクールも開講しています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1574943.gif}

無料ガイダンスも承っておりますので気軽にお問い合わせください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1574943.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/65417.gif}


RTA指定スクールbeans
認定講師  高橋伊津美