ブラン奮闘記 24 〜迷走ちゅう〜 | JAMのじゃむ 【 CBR600RR コニカミノルタカラー と保護犬との生活】

JAMのじゃむ 【 CBR600RR コニカミノルタカラー と保護犬との生活】

北の国で…つれづれにダラダラ生きてます
愛馬:CBR600RRコニカミノルタカラー(愛人:ミノル君)そろそろ冬眠準備開始

H29.4.3 保健所から来た ブラン君 登場
しばらく育犬奮闘記お付き合い頂ければ幸いです

最近、ブランさんどうなの?って
聞かれるので

ダイジェストで(笑)

いつからお話して無かったかなー?
結論から言うと、しつけ教室『振り出しに戻る』をくらってしまいましたね…

犬の要求に応える生活をしているから信頼関係が上手くいかず、結果、
留守番させると飼い主は自分を置いて出かけた、またココに戻ってくると信頼されてないから、不安で血便する。

こんな流れです。
要求に応え無い生活、難しいですよかなり

まぁ、そんな感じ!!!

ブランさんの写真載せたりして終わるかな
{9B73A168-3107-44D3-A521-018F7FA0D9C6}


今朝はもう、マイナス5.8℃
滑りながらダッシュ💨して転んで楽しそうに散歩してました

夏場は噴水に入って遊んだ公園も
雪が降って
{89F81B73-1525-47BB-852E-EFA0734EA9EA}

はしゃぎ過ぎ
{1A820C3D-0970-480B-B900-10601FD715FD}

ん?
{A65B6DBD-77BA-4AB0-AA95-5958B452BF60}

雪だるま出来てますけど??(笑)
{A0C3C535-EB84-4C60-9FD5-C8602B4CF198}

トリミング行った後の澄まし顔

年末までもう一回かなー?
私は美容室2カ月に一回が半年に一回になりそうな勢いだぞwwww

そんな最近でした

最後にハロウィンの時の製作現場を
ブランは私を見て怯えてる訳では有りません(笑)
{FBBB7D3A-18CF-44C1-8E62-68101E014EB5}

あ、心の闇がwwww