伊勢路から寄り道。



私ってヤツはっ!!

このシルバニア39年10ヶ月生め。

三つ子の魂、とはよく言ったもの。
1984年から1985年に世に出て見付けて、好きになったものは2024年になっても好き。
そんな自分が好き。
本物、価値のあるものを見抜く眼を持っていた。

僅か1桁年齢で。

千里眼をお母さんから受け継いだのかと。
私の産みの母だから、人間でなくても驚かない。
寧ろ納得しちゃうわ(笑)

私のような超独創的で超個性的なのに、ただのつまらん人間の理由が無いッ。

で、今日はJR東海の青空フリーパスで動いてる。
がっつり元は取ってるので、しっかり使う。
名古屋に居るんだから、行け!
早く行け、消えてしまわないうちに。


12番線に入り、即座に走って階段を降りる。
あおなみ線に乗車。
LEGOラッピング車輌。
早く金城ふ頭へ。
ノンストップなら良いのに。
ハラハラしながら、と思うが悪いことは考えない。

この辺りで海に浮かぶ🌈虹🌈を見た。




長さは僅かだが、しっかり7色。
🏭工場地帯🏭の上に浮かぶ。
車窓からしっかり長い間見れた。


……………。



周囲が転売屋や同じ物を奪い合う相手、にしか見えてなかった。
虹って幸運の象徴、って聞いた覚えがある。
虹が出るには雨が要る。
だけど、雨降ったっけ?
伊勢から戻る時、雨見た覚えが…無い。

ん?
どういう事?

…………(´・ω・`)???

何故、雨?
駅ホームからダッシュ。

物凄い短時間であそびのお家。
全力ダッシュ。
若さが衰えたことを実感するが、伊勢路に行って歩き回ってる。
衰えではない、疲れだ。


クソの転売屋に狙われたハロウィンセット。

無事購入。

∠( ゚д゚)/∠( ゚д゚)/∠( ゚д゚)/
自分の撮影したら悪用されて、詐欺に巻き込まれたら嫌だもの。
フォロワーさんは、抽選にはずれまくって床に突っ伏してるのに。
なんだか、私はとにかく✨運が良過ぎる✨
尋常じゃ無い幸運体質になった。
今だって、

予定の快速みえを止めて2本前の快速みえで名古屋に戻り、閉店間際に滑り込める。
ラッキー過ぎると言うか、人智を超えた何かでしょう。
事の発端はこう。
おかげ横丁で、

『🌊🌊🌊海(二見浦)🌊🌊🌊に行こうか』

と思ってて、バスが上手く噛み合わなくて数少ない
鳥羽行きに乗れない。
で、諦めた。
しゃーないから、伊勢市駅行って外宮参道の土産物屋で時間潰して快速みえで帰ってPARCOに行こうと。
🏢PARCO🏢にある🗼タワレコ💿に行こうと。
それだけ。
まだ列車の姿は無い。
電車は25分発。

ホームで在庫の有無聞いてみた。
何と、った!


PARCO止めて、🌊金城ふ頭🚢🌊へ!

余裕ぶちかましで森のお家にGO!


天照大神様
豊受大御神様
シルバニアの神!

シルバニア39年生に御慈悲と御加護をありがとうございます。
まさかの参拝後に手に入るとか、どんだけラッキーなんだろう?
(´∀`*)ウフフ
手に入らない人達多いのに。
やっぱり、日ノ本に生まれて八百万の神々に感謝してるだけで恩恵大きい。
後、少しでも掃除に片付けしとく。

PARCOって何時まで?
21時だっけ?
電話しときゃいい話。

安心したので、家に帰るのも悪くない。
お腹も減らぬ。
あんなに
食べたら、腹減らん。
桶も上げ底じゃなくて、しっかり入ってた。
綺麗に完食したし。

残すなんて論外

飯より風呂。
そっちです。


今日はとても移動範囲が広域過ぎだけど、直感に従い流れに任せる(御先祖様達の導きと配慮)と上手くいく。
抗ったり、妙な考えは駄目。
素直に、上手くいく事だけ考える。
失敗は考えない、不安に支配されない。
単純で簡単な事だけど、大人になると難しいもんだ。
でも、単純が良いのだ。












1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう