2ヶ月間、パワハラとモラハラに耐えた。

(えむしとえむふじん/コミックエッセイ えむふじんがあらわれた)

普通なら半月で辞める職場。

前任がそれで辞めてる。

どういう事をやったかは、今は言えん。

アタオカ連中って本当に無理。



ようつべで中川家視てる。

自然に笑える。が笑うことを取り戻せた。

みずほママ、大好き。

(三人勘女)

ああ、私は関西のお笑いが好き。

笑点は馬面(笑)円楽師匠の時が良い。

歌麿さんが楽太郎と掛け合いして、「チャンラー♫」のこん平さんがいる。

ソレが良い。

藤井隆がまだ若手で、辻本君がシゲ爺とか。

たまちゃんやアスパラにポット、やすえちゃんに…。

もう和子さんやベテラン勢がワチャワチャ。

それでええ。


安定性があるのが好き。