労災で自宅安静。

コソッと出掛けようと考えたら、今日は(2024/05/14)


凶神の流財がウロチョロする日。


いくら毘沙門天の眷属の寅の日でも、不用意なことして金運を流財に奪われたくはない。

冗談じゃない。


私は幸せで居るのよ。
それを揺るがすのは許さぬっ!

三人勘女をかけ流ししても、なんかなあ。
掃除と片付け収納には向かない。
(三人勘女)

で、おすすめに上がって来たコレ🌟https://youtu.be/6mCzCOaIgxk?si=eIOltirST4GspmcU 


優雅に物事が進みます。

DQ4迄だと非常に嬉しいのだけど。

DQ4は


6章は絶対必須。


ピサロも幸せで居るのよ。

じゃなきゃ嫌だ。

…っと、ドラクエは2〜4まで恐ろしいほど遊び倒したから語ると


めっさ長いです。


3と4はもう手が付けれないくらい。

饒舌な私になる。

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


難関で難攻不落のシルバニア城に行くか。

あっちも片付けたい。

ジャム入れてプレーンヨーグルト、(´~`)モグモグしてる場合やない!

(隙あらば自分語り!@も〜さん)

こんな素晴らしいワンダフルライフは期間限定。

早く新職場勤務が始まったら良いんだ。



翌日。
会社見学。
その後、帰り際に…………。

「即日出勤して欲しい」

え?
相当私の職歴経験が、ジャストフィットどころかシンデレラフィットだったようで。
今の職場を片付けて来ますよ?


待ってて。

今までにない事が起きた。
今度こそ大事にしてくれる職場になる。
そう思えた。
ありがとう。


(三人勘女)

三人勘女まで、心理表現コラージュが出来てしまう。
オカマの友達が欲しい。
絶対楽だもの。


…………………。
(えむしとえむふじん/コミックエッセイ えむふじんがあらわれた)

そろそろ、再開します。









よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう