メイカーズピアで買いたい。
台湾茶のタピオカミルクティー。
今度はLサイズだな。

はい、来た!
ガチです。

コレを迎えに来た。
(ねこに転生したおじさん。/やじま)

シマネコちゃん。
瞬殺だったようで。
フェネックやライオンの時よりキツイ。
各地のフォロワーさんの為にGet。
当然。
メルなんとかは転売屋の巣窟。
幸せになれないトコで買わせない。

後3種で

(三人勘女)

わたウサギ、シカ、シルクネコ


この三強。
森のキッチンなんて行けやしない。
埼玉の越谷?
みなとみらいにあったのに…orz

駅があるのは素晴らしい。

東京までが遠い。
夜行バスで行くのも辛い。
ぷらっとこだまを使う?

テキトーな時間で調べる。

遠過ぎ。
無理。
東京行きたくない。

距離調べてこうなる。



名古屋で買う。
名古屋で買う。
名古屋で買う。

「メイカーズピアへ
行くしかない」

となるわけ。
(三人勘女)

手に入れた。


嬉しい。



フォロワーさんの分も確保したので、郵送じゃ。

さーて、帰ります。

仕事ですから。

いやいや、ガキがサボるからです。
駆り出されるのです。

さっさと仕事して帰宅して、シルバニアで遊ぶもんね。
(コミックエッセイ えむふじんがあらわれた/えむしとえむふじん)


前日に溜まった家事を片付けてたら、遊べなかった。

「どれだけですのっ!??」
(いびってこない義母と義姉/おつじ)

言えません。
ええ、言えません。

やっぱり美味い。
メイカーズピアから帰宅して、出勤。



仕事して帰宅した。
凄く疲労orz
もう寝たい。










ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう