裏庭のエッシャー「上昇と下降」をアレンジした建物(その後2) | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

(その後1)の続きです。

原型からのアレンジは、3か所考えています。

① 貯水タンクっぽい場所

 

② 右の建物の室内

 

③ 左の建物の一階二階室内

 

まず ①の貯水タンクっぽい場所を壊しました。

 

24日の夜は、ログインしていなかったのですが、25日0時を過ぎて 

マイページチェック後ライフにINしてから、屋根に上がれなくなっていることに 気づきました。

その修復作業に 約2時間。

はぁ~~~~~~~滝汗

 

屋根に上がれるように なったから、ひとまず 終了。

 

もうすぐ午前3時だ・・・・。チーン

 

模様替えは、造り込む時間よりも、こういった修復に時間がかかってしまいます。

 

お手数ですが、下のネットブログバナーをクリックしてもらえると、うれしいです。

ブログ村ランキングサイト、1日1回クリックで応援してください。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村