プラ板ばっかり作ってるからブログの更新が出来ないんだよね。


FEELしたり、みどりのねこだったり…



オリコン1位のお祝いケーキに乗っていた吹き出しをモチーフに♪



asaponさんへのソンムル♡



ピアスにしてみたり



キーホルダーにしてみたり



名前を入れてみたり



ほんと、作り過ぎだから!
時々「何やってるんだろう…(´・ω・`)」って我に返りますww


みどりのねこのキーホルダーはいっぱい作った~
これ持ってJYPNに行ってきます♪ヽ(*´∀`*)ノ


安定の遠い遠い席だけどね!ま、行けるだけありがたいと思うことにするよ!
FCに入ってる意味…とか言わないよ!(←言ってるww)


でもさ、譲られているチケットの方が席がいいとか、
値下げされてるとか、ちょっと悲しい。。ρ(・ω・、)



どらやきが500円~!?とか言わないよ!(←だから言ってるww)



わたし、遠い席でもFightするから!

ミダレサセテミナオク・テギョン






(*´艸`)