34歳です | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   






先日、初めてネイルサロンに行き、友達と二人でジェルネイルをしました!

それからネイルにはまりまくりです♪



飲食のお手伝いをすることになるので、昨日落としにいったんですが・・・

これからはマニキュアで休日だけネイルアート、楽しんでみようと思います。

不器用だから上手く塗れてませんしょぼん

自分のネイルじゃ全然美しくない・・・・



もう、あの綺麗にやってもらったジェルネイルが忘れられません・・・


誰か、マニキュアの上手い塗り方教えて下さい~~


HELPME~~~





で、話は変わって、メインの話。

今日、2月18日は誕生日、34歳です。

ちなみにあの オノヨーコ様 と一緒の日です、嬉しいです(*゚ー゚*)


誕生日、夫と同じ日なのでプレゼントはお互い欲しい物を買ってます~~


↓夫が買ったのは、コーヒーサイフォン

嬉しそうな顔・・・(笑)

買ってから、たびたびコーヒーを淹れてもらってます、ラッキー(^^*)

是非飽きないで続けて欲しい・・・(笑)




私は~~クラッカー



ウサギ洋裁店 さんで、ブラウス買いました♪

渋くて、おしゃれな生地!普段着と、イベントに活躍しそうです。

こぎん刺しネックレスと合わせようかな(^^*)


ウサギ洋裁店様には、ハルコギのアクセサリーも置いてますので、

是非行ってみて下さい♪ちょこちょこ納品しています。

素敵な店長さんがお出迎えしてくれます♪






====================お知らせ======================


ハルコギのfacebookページを作りました!

ブログと似たような内容ですが、

ご興味ありましたら、 いいね してみて下さ~い♪

https://www.facebook.com/harcogui.kogin



併せて、こちらのネットショップ

blue sofa


丁寧に作られた、ハンドメイド作家さんによる

大人可愛いアクセサリーや雑貨を揃えております。
宜しければご覧下さい(^^)
http://bluesofa.shop-pro.jp/




○その他納品先○


ウサギ洋裁店(愛知県東海市)

http://usa-shirts.shop-pro.jp/


solmu(神戸市)

http://solmu.thebase.in/


MUSHROOM APAPARTMENT(秋田県秋田市)

http://blog.mushroom-apartment.com/



========================================================