ウサギ洋裁店さんに納品に行ってきました | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   



昨日からお仕事の方、多かったのではないでしょうか。


私も、今年は早いうちから予定を入れて、冬眠しないようにしたいです!



ということで、

昨日ウサギ洋裁店 さんに商品を置かせてもらいに行って参りました。





ずっと昔からある古民家を作業場&お店にしているそうです(^^)

もう、外からみるだけで、レトロで素敵な感じが漂っていますよね。

店長さんのセレクトする小物なんかがとっても素敵です。






店内には、店長の下村さんの作る、

着物リメイクの素敵なお洋服が飾られています。

着物地のカバンや、他の作家さんのアクセサリーも少し置いてありますよ♪




そして、私のこぎん刺しアクセも置かせてもらいました(^^*)

入ってすぐ左側にある、素敵な棚に置かせていただきました。




棚の上段には、素敵なアンティーク雑貨が飾られて居ました。








下村さんに、こぎん刺しの前で撮ってもらいましたが、

お正月明けで、顔がパンパンでしたので隠しました(笑)







以前、下村さんにオーダーして作ってもらった、

着物地のバルーンスカートを履いて行きました~♪

やっぱり華やかで、着心地も抜群で可愛いです。

次は何を買おうか・・・それともオーダーしようか?

迷っている所です(^^*)





できればこぎん刺しも、定期的に入れ替えたりしたいと思いますので、

気になった方、是非足を運んで見て下さい。




========================================

ウサギ洋裁店


営業日時: 月曜~土曜  午前11時~18時


※不定休でお休みされることもあるそうです


東海市養父町北堀畑46番地


※名鉄 尾張横須賀駅より徒歩圏内です。

http://usa-shirts.shop-pro.jp/


=======================================




↓そして、こちらもよろしくお願いします(^^)↓

作家さんの作品達に出会えるかも!


ハンドメイドショップ


blue sofa