(追記あり)食欲が湧かない、、、 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


私じゃなくて・・・タップがてへ

夏バテなのか、フードは完食するも食べるのに20分位かかるのです。

こんなこと今までなかったので、とりあえず動物病院へ。

いつまで経っても車慣れしないわー汗

この不安顔!


フードは食べるのは遅いけど、
それ以外は元気過ぎるんですけどね。

エンドレス「かまってちゃん」笑



何もなければそれで良し!

とりあえず受診してきます手



【追記:行ってきました!】

16時に↑上記アップしまして、病院行ってきました。


「虫歯か歯槽膿漏で食べれないのかも」と先生に話したら、
虫歯も見える範囲にはなく歯茎も舌もキレイだとの事。


考えられるのは《今のフードに食べ飽きた》


え!?そんな理由?あんぐり

確かに家に来てからというもの、フードは一度も変えたことがない。

今のより良いフードがないので、という理由。


先生とお話して、フードに少し野菜を混ぜてみることに。

でもそれに慣れられるのは困るなー

野菜を要求するようになっちゃうので。


とりあえず、少し様子見です。


ご飯に時間はかかるけど元気過ぎるタップは、病院でビビリを発動冷や汗

吠えなかったけど逃げたくてバタバタして、
散々先生と看護士さんを手こずらせましてすみません

私はというと、抱っこ抱っこと逃げてくるタップに引っ掻かれて、
鎖骨下と右手がすごいことになりましてガクリ

えぇ、その後もちろん爪を切っていただきましたわ!


今晩は安静にですぞ、タップさん
出してくれないの?という目w