溢れ出る「感謝」 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

 
 
約半月前にいただいた、昨日今日の撮影のお仕事。
 
先日の撮影のお仕事は約1ヶ月前にいただき、
昨日今日の撮影はその一連の流れで発生したお仕事でした。
 
 
リストレシピ開発&提案
リスト撮影時の料理見本スチール撮影
リスト撮影用料理作成
リスト出演
リストスタイリング&コーディネート
 
など、料理まわりのほぼ全てを担当させていただきました。
 
 
 
ひとつの目的に向かって、
それぞれがそれぞれの役割を最大限発揮する。
 
 
私もその一員として参加させていただき、
いま、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
今は昨日今日のお仕事の、
残りの商品撮影が無事終わるのをただただ見守り応援しています音符
 
 
 
どんなお仕事だったか。
 
近日中に公開できるかなぁ
 
どうかなぁ笑
 
 
私も完成が楽しみですハート
 
 
 
 
 
 
明日は何時に名古屋に帰れるか・・・
 
今回は調理道具や調味料、お皿やテーブルクロス、
食材など全て持ち込みでBOX6個分!!!
 
 
名古屋に帰った後の片付けが待っているけれど、
明後日明々後日はそれぞれレッスンが入っているので、
とにかく段取りが重要ですっ
 
帰りの車の中でじっくり組み立てよう汗
 
 
 
長らく、今回の撮影記事にお付き合いいただきありがとうございましたピカーン
 
明日からまた、通常モードに戻ります♬