ブログを書くのに○○禁止?!そんなグループコンサル、受けてきました | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


今日はひよこカフェの木村史子 (史ちゃん)主催
「作って終わりにしない!お申込みに繋がる記事づくり グループコンサル」に参加してきました!

名プロデューサー史ちゃんに
告知記事などいつも?ダメ出しをいただきまくり涙

なので、どうしたら良い記事づくりが出来るのか。

今日はたっぷり聞いてきました!

そして、私の課題も新たにたくさん見つかったーガクリ




「強い売り込みを必要としないご案内」 

これ理想。


だけど、クドイ説明になりがちな案内記事苦笑


●どうしたらそうならないの?
●何をどう書けば良いの?


いろんなことを参加者の皆さんとも話しながら、
みんなで悩み、解決した今回のコンサル。


参加して、とっても良かった!!!
 
(出来るかどうかは別にして<笑)



●どう案内記事を組み立てるか
●結局どうしたら良いのか

など。


そんなことまで聞いちゃって、
教えてもらっちゃって良いの?! 

そんな贅沢コンサルでしたハート


せっかく参加したのだから、
ブログに反映させなきゃ~白猫
 
 
ご一緒してくださった参加者の皆さま、 
今日はありがとうございました嬉しい