厚揚げのタイ風和え物 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

野菜たっぷりはーと
ベジごはんバランスごはん料理教室『Haruru』の双葉です野菜


さて、8月のお教室はお盆期間中ですが開催してますきらきら
今月はエスニックの中でもタイ料理をクローズUP上げ上げ



☆厚揚げのタイ風和え物これ




相変わらずスマホのカメラ機能を使いこなせず・・・・
明るさとかホワイトバランスとか上手くいきませんガクリ


今日は辛いのが苦手な方がいらっしゃったので、唐辛子は後乗せしました。
この唐辛子は沖縄産の生の島唐辛子なので、小さくてもめちゃくちゃ辛いのですよ!私はヒーハー言いながら、このウマ辛いのが好きハートなのですが、苦手な方は注意が必要危険! 汗が吹き出しますよ(笑)

お教室ではちゃんと加減をみながら使うのでご安心をにこ


今日も「野菜がたっぷりを食べれる~ラブ」と皆さんに喜んで頂いて、美味しい笑顔時間を一緒に過ごせたことに感謝ですきら







Android携帯からの投稿