こんにちは!ハルクリニックですウインク

今日は顔にボリュームが無い患者様が受けられた

”フルフェイスフィラー”施術と

”ハルリフト” 施術について

どのくらい良くなったのかを

ご紹介させて頂きたいと思います音譜

”フルフェイスフィラー”施術は

顔にボリュームがなかったり

顔ラインが滑らかでは無い患者様のお顔を

滑らかでボリュームのあるお顔に

改善できる施術ですショボーンドキドキ

 

患者様の顔の状態、

そして患者様のなりたい顔のラインを

完璧に把握した上で施術の計画を立てる事が重要ですビックリマーク

 

フィラー施術後、不自然になり

ストレスを受けている方もいらっしゃいますが

大体は、患者様の状態を完全に把握できてない

状態で施術を進行してしまい

そのような結果になってしまっているんですガーン

 

今までご説明させて頂きましたが

”ハルリフト”施術は

特殊な曲線型の溶ける糸を

使用しており

効果を確実に出しながらも

自然に顔の形と矯正してくれる施術ですドキドキ

あざや腫れはほぼ無く

施術直後も自然なので

日常生活に支障をきたす事はございませんビックリマーク

 

では患者様の施術前の写真を見てみましょうアップ

 

 

患者様の場合、全体的に顔のボリュームが無く

目の下の脂肪は目立ち、頬はへこみ

ほうれい線、口周りのシワも目立ちますよねぐすん

 

そして顎の筋肉は発達していて

顔が広く四角形に見えます。

 

患者様は老けてみられる事が多く

滑らかでは無い顔のラインの改善、

広く見える顎ラインの改善を希望されましたビックリマーク

 

スッキリと綺麗な顔ラインに改善して

何より自然になるように施術を進めることにしましたビックリマーク

 

先生とカウンセリング後

”目の下の脂肪除去”施術を通して

目立っていた目の下の脂肪を除去し

 

”フルフェイスフィラー”施術を通して

顔全体を滑らかにし

 

”コラーゲン弾力ライン”施術を通し

ほうれい線、口周りのシワを改善し

 

ボトックス施術と”ハルリフト” 施術を通し

顎ラインをスッキリと綺麗に矯正することにしましたラブラブラブ

 

では患者様の施術後の写真を見てみましょうアップ

 

 

施術1ヶ月後のお写真ですビックリマーク

 

施術前と比較して

おでこや頬、顔全体にボリュームが出て

滑らかになり

自然に顔にボリュームが出ましたよねラブラブラブ

 

そして広く四角形に見えていた顎ラインも

スッキリと綺麗なラインに矯正され

目立っていた目の下の脂肪もなくなり

自然で綺麗に矯正されましたラブ音譜

 

そして目立っていた

ほうれい線、口周りのシワも

目立たないくらい改善されましたよねラブビックリマーク

 

全体的に老けて見られていた姿から

スッキリと若々しい姿に大変身されましたラブドキドキドキドキドキドキ

 

では患者様の施術前後の写真を並べて見てみましょうアップ

 

 

全ての施術は最初にご説明させて頂いたように

患者様のお顔の状態、患者様のなりたいお顔を

完全に先生が把握した上で

施術を進行する事が大切ですビックリマーク

 

患者様のように

顔全体の矯正をする場合は

もっと大切になって来ますビックリマーク

 

今日は”フルフェイスフィラー””ハルリフト” 

”目の下脂肪除去””コラーゲン弾力ライン”

施術についてご説明させて頂きましたショボーン

 

気になることなどございましたら

お気軽にご相談下さいショボーンラブラブ

 

〜ハルクリニックイベント!〜

 

 

 

ドキドキツイッタードキドキ

 

ドキドキご相談、お問い合わせドキドキ

 

ドキドキアクセスドキドキ

ソウル江南区ドサン通り104

ファーストアベニュー7階

新沙駅2番出口より徒歩1分アップ