こんにちろ~
{D54F27A6-4D1F-4EE5-A571-22350733894F:01}
ニューヘアーだよ!



耳にかけると短く見える!
{2486B2A3-1FFE-426D-B106-FB59600B7C80:01}

でも写真と本物雰囲気ちがう~写真じゃ伝わらない~



新しい髪型まだ慣れない~。






ちなみに私は髪の毛切る時に
必ず有名人の写真を見せて
この人の髪型にしてください!
って言って切ってもらう痛いタイプです。





今回は広瀬すずさんの髪型にしていただきました。

{A96A477F-B1C7-4857-B2FF-DAA742C8DC57:01}

似合ってるかどうか雪に確認してみます。











そんな今日は渋谷WOMBさんでハチャメチャ祭でしたっ!


ハチャメチャ祭はナト☆カンたくさん呼んでいただいてる大好きなイベントの一つだからとても嬉しい楽しいね。



そして今日はクリスマススペシャルだからサンタさんだったよ~
{3D66F077-E63A-4B80-9E44-E119BD0ACBFF:01}



サンタさんが来ない大きなみんなに夢をプレゼントしたよ!

{6F8609EC-B7AC-4D05-A361-8454B7E05433:01}
主催のメチャハイさんのあやぱそちゃんとしおまるちゃんo(^o^)o





今日もハチャメチャして
楽しかったなんʅ(‾◡◝)ʃHOHOHO~










そして今日はライブが早く終わったから、
ゅぃゅぃとしおりちゃんと
中野で遊んだよ~


寒いのであえてアイス食べました。
{AA17B5A7-C7E2-4251-B82B-E395C7CE38E9:01}
若くなれた気がした。




中野ロープウェイさんにもゆきました。
{2D2B638D-9BB0-4B9D-B62C-3691E821DD4C:01}
どれが本物かわからないね!愉快ʅ(‾◡◝)ʃ


日高屋にもゆきました。
{C7D3EE93-F4EA-4573-A907-E9AD7AB3982D:01}
ラーメンに胡椒かけすぎて鼻むずむずしてた。
{33E145D4-290A-412D-A4D0-5CF800D74165:01}

{A4E45206-90D4-4B02-8C37-EF177EAC9C71:01}
愉快ʅ(‾◡◝)ʃ




こんな愉快な人達は、

明日新木場スタジオコーストでライブです~!



はるちろは

ナト☆カン
メインステージ
14:45~15:05
テントステージ
19:40~20:00
ALLOVER
メインステージ
15:50~16:15
野外ステージ
17:55~18:15

出演するので
見に来てくれたら喜びます!



目を細めて見たら
広瀬すずさんに見えるかもなので
ぜひ会いに来て下さいʅ(‾◡◝)ʃ







明日も楽しも~うねっ!


{4EC5AAF3-B27C-4506-A1F3-FF2A0EB5F26B:01}

{3AFCD4E1-B187-4CCA-A9EC-3AFF58A7DC0B:01}

埼玉だからなかなか答えは聞けなさそうです。







ばいちろ~!