こんにちろ~

{CC25D34A-6C62-406C-ADCE-85C6DE09336B:01}

まだまだフレッシュな21歳はるちろです!





昨日は久しぶりに
ALLOVERの定期公演に出演しました!






しかも昨日はなんとALLOVERの
色々な周年スペシャルでしたっ!





まず定期公演二周年!


今ではレアキャラな遠藤遥だけども、
定期公演出る時はいつも
ドキドキワクワクで
た~くさん踊って歌える
そんな定期公演が好きです。



毎週ステージに立って
お客さんにパフォーマンスを
見せれる場所があるのは
嬉しいことですね!


木曜日=定期公演


それが二年も続いてるってすごい。



二年も続けてこられたのは
たくさん頑張ってるメンバー
支えてくれるスタッフさん
応援してくれるファンの皆さんの
おかげです。

本当にありがとうございます。


そして定期公演二周年
おめでとうございます。


これからもずっと続いてほしいな~!

{606A871A-BA25-4FCE-9C1E-36F870B54D42:01}



レアキャラだけども、
これからも定期公演出演する時は
たくさん盛り上げていけたらいいな!




そしてそして私の所属してる
チームβも二周年になりました!




ALLOVER加入して二年!



ものすごくあっという間だけど、
濃くてまだ二年なんだ~という気持ちもある。



振り返ると素敵な思い出ばっかり!



元ユニットの両立は大変な時もあるけどそれ以上に、

ナト☆カンではできないことをたくさんたくさん経験させてもらって、そしてたくさんのことを学ばさせてもらって、ナト☆カンだけじゃ知らなかった世界をたくさん見せてもらいました。



そして集団行動もできるようになりました。

オーバーオールもたくさん着れました。

早着替えの技も身につきました。




ALLOVER入ってたくさんたくさん成長できたと思います。本当にありがとうございます。

{4055D0E3-0BBD-4FA4-9D25-F3BDD6563EFD:01}

{0D9D8A03-3D17-4D1A-969D-7A073137299E:01}

素敵なお花もありがとうございました♡






これからもALLOVERメンバーの一員として素敵なメンバー、スタッフさん、ファンの皆さんと頑張っていくのでよろしくお願いします!

{8C33656D-F3C6-4A59-B2D3-B4FE1FFA0AF4:01}

{55C26339-94C8-45CE-91C1-C486B2E50233:01}

{09489FAD-A01E-484D-B49D-7EE51C691A4E:01}

{040D2055-4BF3-4064-9F6C-A6FDDF07A010:01}

{04DB2EC3-FF45-4B1C-8CCE-6C65C289575B:01}

{225606C0-3AFF-4588-A3EA-413C3AC2BB3D:01}

{657384D4-CC7C-4AA2-84CD-A58D44D56AFD:01}

{5CF8CE2F-2A82-4D64-BE3E-3E50ACC9DC79:01}


ピっ!はるちろでした~

{F9BC4FE0-9D6F-470D-AD80-F137FC9D5EED:01}