こんにちは。


今日の体重38.6キロ。


昨日と変わりなし。昨日の夜ごはん抜いたのになんで?


やっぱり3食バランスよく食べないと痩せられないのかな。


今朝はお風呂で倒れそうになった。


湯船で浸かってる時、ちょっと用事で立ち上がった時に


目の前が真っ暗になって、グラグラっときた。


前はそのままバターンと倒れることが毎日続いていたんだけどね。


甲状腺の薬チラージンを飲むようになってから、ピタリと倒れなくなったんだァ。


だけど、ろくに食べてなかったら、チラージンも追いつかないのかもしれないね。


今朝は焼き芋6口たべた。


お昼はまだ。何を食べようか悩んでる。


おなかすいたよ・・・


ちなみに、さつまいもは太らないんだって。


糖質のなかでさつまいもが太らないって主人がネットで見たらしい。


それからは毎日のように焼き芋をオーブンで作ってくれる。


今日は奮発して、シルクスイートっていう種類のさつまいもを買ってきてくれた。


食べたことないけど、しっとりしてて、おいしいらしいよ。


今、オーブンで焼いてくれてるいい匂いがする。


午前中はね、自転車でお買い物に行ってきた。


化粧品と、ピアスを買った💕


買い物してる時って気分上がるね。


でも、来月、北海道旅行の時にお金使うから、今日はあまり使わないように自主規制してた。


欲しいものいっぱいあったんだけどねー。


でも、こうやって見て歩くだけでも楽しかった。


うつ病が強く出ていたときは、ショッピングモールなんか歩いてても、


商品なんて目に入ってこなかったし、


季節に取り残されてる気がしてた。


世の中についていけてない感じ。


ただ、歩いてた。


でも、今は買い物を楽しめてる自分がいる。


ちゃんと休養したら、治るものは治るんだね。


ほかの病気はなんで治らないんだろうか?


まあ、深く考えない。