おはよう。


今日の体重  38.7キロ。


だけど、今日の夜は両親と主人とでうどんを食べに行かないといけない。


だから明日は増えてるんだと思う。


両親から体重を追求されることよりも、無理やり食べさせられることの方が怖い。


せっかくここまで減ったのに、元の木阿弥。


ネットで調べたら、摂食障害は「生き辛さからの逃避」と書いてあった。


まさしくその通りだと思った。


人と比べてしまう。


まわりの友達がキラキラして見える。


自分の出来ないことを、いともやすやすとこなして見える。


なんでみんなそんなに自然体なの?


それとも自然体に見えるだけ?


本当はみんな水面下でもがいているの?


だけど、表面上は優雅に泳いでいるね。


ねえ、なんでそんなことができるの?




今夜のごはん、どうやってやり過ごそう。


食べるしかないか。


満腹になるのが怖い。


怖いよ(。•́︿•̀。)