うそやろ?


たった今タブレットでブログを書いて、もう書き終わり!というところで、


突然画面が消えた!


まさかのバッテリー切れだった(´;ω;`)


急いで充電器に繋いで復旧したけど、


書いたブログの内容は完全に消えていた・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


でも意地でも書いてやる。


今朝ね、体重を測ったら


前日より400g増の39.4だったΣ(゚д゚lll)


生理中ってのもあるけど、


昨日すこし食べすぎたかもしれない。


生理だからって気を抜いちゃいけない気がする。


主人の前だからって、普通に食べちゃいけない気がする。


もっと意志を強く持たないといけない気がする。


もっともっと。でもいつまで、どこまで頑張ればいいの?


今朝、主人のベッドでまったりしてた時


主人が私の背中に触れて、


「まるで難民やな」ってボソッとつぶやいた。


「ほっといて」って返したけど・・・


ごめんね、こんな私で。


やめられないんだ。


暴走する自分を止められない。


今朝食べたのは、一口大の焼き芋2つ。


昼食べたのは、サンドイッチ用の薄さに切った食パン4分の1。


夜は食べないつもり。


今日の夜は主人は帰ってくるのが遅いから。


明日の夜は主人は夜勤だから、またごはん抜ける。


問題は明後日の夜。


私の両親と私と主人とでボーリングして、


そのあとうどんを食べに行くことになってる。


絶対、体重のことで何か言われるに決まってる。


それに、うどんを食べない訳には行かない。


どうしようか(・・;)